凄いなShurmur、どうやったんだ?

NYG 27 - 34 NYJ

Barkleyに13回持たせて結果たったの1yds、ファンブルリターンTDを除いても27点も取られているが喪失ydsは300yds以下(294)と常識じゃ考えられない数字を残しています。狙ってやっても中々出来ることじゃないです。Shurmurは間違いなく持ってます。圧倒的に悪い方向にですが。

毎試合ファンブルロストを繰り返してたりOを考慮しても微妙に持ち過ぎじゃないかと思うこともあるDJですが文句はあっても責める気はあまりありません。彼が投げないと進めないんですもの。ランと上手くいかないパスがそれぞれ一回あればあっという間に3rd&ロングの出来上がり。ここ5年程見慣れた光景ですがそれでも8/18の数字を残していることを捨て置くことは出来ないでしょう。普通のチームはまずこんな状況を見慣れるまで放置しないのでしょうけど。

復帰こそしましたがBarkleyがおかしいように見えます。あっさり一発で倒されることが増えた気がします。

D#も改善されているとは思うんですがやっぱりバカみたいにRACを許したりロングを守れなかったりと要所ではダメっぷりが発揮される状態。プレッシャーはかかるようにはなってきたと思うのですがそれがなかなかパス失敗に繋がらない。相変わらずドロップバック終わってすぐに投げられることも多いのはもうしょうがないでしょう。



とっくにPOは絶望的ですがbye以降も全力で勝ちを目指してほしいと思います。ここまで器用に負けるチームがタンクしてドラフトでいい選手を取ったとして勝てるようになるとは思えません。どーせまたゴミを引くか腐らせるかのどちらかでしょう。そんなことよりも来季からでもチームが変わるきっかけがほしいところです。あとやっぱり応援してるチームが勝ったほうがうれしい。