結果だけ見ればFGで負けた試合

NYG 14 - 19 CHI

今季2試合目の27失点未満とD#は頑張りました。相手がここまでQBが不調だったとかは関係ありません。QBの不調につけ込めるチームならMINとNYJ相手はもっと抑えられたはずです。というわけでここは喜んでおきます。

MINもNYJもNYGとの試合以降QBが復調傾向ですね。恐らくTrubiskyもこの試合から調子を取り戻すでしょう。

D#がいいチームにはオフェンスが歯が立ちません。最終的にチーム全体でどうにかランは100ヤード稼いだんですけどね。どうもレシーバーが空かない様子。プレイコールの問題もあるでしょうが、RBやTE含めたレシーバーは足りてるという認識を改める必要があるかもしれません。奥でターゲットになれるのがSlaytonしかいなさそうなのが厳しいか。

Rosasが2回FG失敗したのが響きました。今年も序盤は安定してたんですがARI戦で外して以来調子が狂った様子。最初のFGはスナップが悪かったのもありますがHが上手く立て直したように見えましたしどうにかならないもんですかね?ここにきて補強ポイントが増えるのは勘弁願いたいです。


やっぱりどこかで出来るところを見せてほしいんですけど厳しそうです。