無理なもんは無理

NYG 17 - 24 PHI

O#はManning、というかSlaytonが2Qだけ頑張りましたが他は沈黙。コールをDJ用からManning用に戻すかなと思いましたがそこまで変化無し。ちょっとプロテクションに回す人数が減ったくらいですかね?

Manningがスターターしてた頃はBarkleyが良かったので調子戻ったりしないかと思っていたのですがそこまで変わらず。デコイに使うこと含めてもうちょい上手くできないのか、それともやった上でこれなのか。ランでダメならレシーブで活躍、というわけにもいかないのが厳しいところです。

D#は4Qを17失点で切り抜ける大健闘。横の動きに対応出来てないとかここでErtzに頼ると思うところできっちりErtzに投げられるとかそういう問題はありましたがいいでしょう。むしろやっとDCが問題って言えるところまで来たと言えます。

やっぱり全体的に一段階レベルが低いという印象が拭えません。Slaytonの活躍こそありましたが基本的にこっちは競り合いに勝てないし直ぐに倒れるからRACが出ない、一方で相手は競り合いに勝つし直ぐには倒れないからRACも出る、と言った感じです。数字で証拠出せないんで気のせいの可能性も否めませんけどね。もうちょっとどうにかしてほしいと言うのが正直なところです。


もうちょい色々突っ込んだ内容とか書きたい気もするんですが今NYGとまともに向き合うと吐き気が止まらなくなるので勝つまで無理だと思います