何を書けばいいのやら

SF 36 - 9 NYG

BosaとThomasとShermanとGarappoloとMostertとKittleとFordがいない位じゃSFに勝てないのは分かり切ってました。全員アメフト未経験のその辺のおっさん連れてきてようやく勝負になるくらいです。相手がプロなら勝てるわけがない。

Daniel Jonesを取ったことが失敗だったとはまだ言い切れません。彼を取った責任を問われデブが解雇されるのであれば取った理由は十分にあります。なんで3年目を迎えられたんだあのGM。

Trevor Lawrenceへの期待は高まるばかりですが現状いくらなんでも新人に任せるのは厳しすぎると言わざるを得ない状況です。周りの選手に恵まれないだけでなくコーチが彼を育てるのではなく彼がコーチを育てるレベルのことを要求する必要があるからです。新人にどこまで求めなければならないのか。

個人的には2017年を上回るどうしようもないシーズンに思えます。あのシーズン以上に言い訳の余地がありません。まだまだこのチームがどこまで沈むのか見えないところが恐ろしいところです。


以下、試合とは関係ない自分語り
本格的に何を見て、何を書けばいいのやら分からなくなってまいりました。ダメなところを書きだそうにもアメフトに必要なことが何一つ出来てない以上一々あげつらってもしょうがないですし、改善も全く見られません。来季のことを見据えて評価しようにももう誰にも期待できないレベルなのでそういった視点で見ることも難しいです。なんせ毎週下げてるハードルを余裕でくぐり抜けてきますので。今まで失望をネタに色々と書き連ねてきましたがそれすらもネタ切れ起こしてきています。

来週以降更新が途絶えたらいよいよ書くことが無くなったと思ってください。