4-116 Elerson Smith Edge Northern Iowa 6-196 Gary Brightwell RB Arizona 6-201 Rodarius Williams CB Oklahoma State

ドラフトお疲れさまでした。後はUDFAですね。

全くと言っていいほどOLに梃入れしてないのは気になります。確かにここまでずっと投資はしてきてはいますがその結果がPFFとESPNのお墨付きの最弱ラインなので......前任者のアレと同じく就任して初期に投資したから後は成長に期待、ということなら待っているのは冗談抜きに2017年の再来です。2016年ほど調子が良かったわけではないのだから出来れば勘弁してほしくはあります。

バリューピック自体を否定する気はありませんが、ならGolladayを獲ってる場合じゃなかったのでは?という疑問は浮かんできます。