ドラフト順位19位以下確定

IND 10 - 38 NYG

相手がどうとかどうでもいいです。どこが相手だろうが負けるチームだったんです。スケジュール見て白星勘定されることが前提のチームだったんです。それがどういう訳かPO決定。来季のはずのチームだった。今季はYoungかStroudのためのシーズンのはずだった。それが何故だかこの結果。これが吉兆であることを願います。

Landon Collinsが帰ってきました。あのPick 6は痺れました。前のPO進出を支えた男がそこにいました。

来週はどうするか。こちらの事情だけを考えた場合勝とうが負けようがドラフト順位もPOの状況も変わらないので頑張る理由は何一つ無いですが、これを書いてる段階ではPHIが負けたのでMINの結果次第ではPHIを負かすということに意味が生まれることになります。正直PHIを負かす事が出来たとしてもこちらの状況はそんなに変わらないですし、そもそも出来るのかと言われたら難しい。さりとて同地区を引きずり下ろすチャンスが来てるのに勝つことを放棄するのはプロの矜持は無いのかという問題も。Dabollの判断に注目です。